

こんなことすら知らない癖に戦場にでてしまった

やったぞ!! ブログつくったぞ!! と意気揚々と自分のブログを検索してみる・・・
・・・・・
・・・・・
・・・?
検索にでてこないお? お? お?
「今日もパン日和」とかでてきたよ(´・ω・`) ワァオイシソウ
「パンはいいからフンドシ出せよ」 と思いつつ、何で出ないか検索検索・・・

流石グーグル先生、何でも出てくる、教えてくれる! (アタシのブログはでてこないけど)
ほむ・・・検索エンジンのクローラ?とかいうロボットにこのブログを見つけてもらわなきゃなのねん・・・

クローラ君、ヴァタンはここよー?(。・ω・)ノ゛
とりあえずブログ生活1日目はこの辺でカンベンしといてやるのだ

とりあえずご挨拶トカ

アタシはPSO2 7鯖で活動中のアークスの「ヴァタン」だよッ
とりあえず、このブログではPSOでの活動?とかまぁ面白そうな事とか適当に書いていこっかなー
日々の出来事を思い出したりしながら書くからアンチエイジングとかにも効果あると思うの、うん

ブログがはじまったようですよ?

一時のテンションに任せてつくっちゃったよ?
「今日も何かとヴァタヴァタ日和」
死にブログにならないよーに頑張って更新していってみよ!
今まで訪れた暇人数
プロフィール

ヴァタン

Author:ヴァタン
やぁよく来たね
とりあえずフンドシいっとく?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
