

今日のはんこ(犯行)

今日も明日もやっはろー ヴァタンです(`・ω・´)



今回はですねぇ、め●ましテレビの人気コーナー「今日のわんこ」になぞらえた(名前だけだけど)、かわいい犯人の画像紹介だYO-

きょうのはんこ1




今日の犯人君
犯人紹介
生後一週間くらい オス やんちゃ


犯人君はとってもやんちゃな男の子★
アンね殺害
カウンターのアンネリーゼさんに遊んで欲しいみたい♪
でも、お姉さんは今お仕事中だからおウチ(牢屋)で大人しくね♪



ケーキ動機
あらあら、お腹がすいちゃったのかな♪
でも、ケーキがたべたいからってお店を襲っちゃだめだゾ★


銃口と少女と黒いヤツ
流石は男の子、乗り物だってだぁい好き♪
お友達の「ミス・プリン」ちゃんに砲身を向けて仲良く遊びます★


関節技
近所のお姉さんとプロレスごっこ
完全に関節キマってるね★上手に抜け出せるかな?


共犯者
兄弟の「共犯者」クンと並んでパシャリ★
どっちが犯人クンかわかるかな?


つかまった犯人
いっぱい遊んだら疲れちゃったね♪
また明日もいっぱい犯行しようね★




今日の一枚
ファルス アンリル

「アークスシップ殺人事件」

やはやはやっはろー、ヴァタンですよー


EP3実装に伴い、姿を消した一人の市民がいた・・・
b78d69c3.jpg
そう、その名は「アンリ」

しかし、彼はとある一人のアークスの手によって改造手術を受け
アークスとして、このアークスシップに還って来たのだッ!!
さよならアンリ
「やあ」


だが、アークスとして、新たな人生を歩もうとする彼の元に忍び寄る
黒い悪意・・・
アンリ殺害1
アンリ殺害2
アンリ殺害3


40641.jpg
「それでは」


つかまった犯人
事件後、犯人は動機について未だに黙秘を続けている
なんにしても、アークスシップに彼の姿はもう戻らない・・・


images (4)


彼の激動の人生を後世に残すため、彼の人生を映画化する企画が持ち上がっており、興行収入は50Mほどになるとの見込み
Bv_ZtToCEAAmqm7.png


さようならアンリ、それでは

「強さは黒さ」って誰かが言ってた

今日も愉快にやっはろー


ヴァタンだよー 新キャラ作ってたら楽しくて更新忘れてた
とか、そんな事情は一切ないよー(デジャヴ)
ヴァタンそういう傾向あるよー


さてね、今日はね、その新キャラのご紹介だよ
みんなが知ってるあの黒い人気者だよ!
1184566i.jpg
黒い人気者


・・・・・コレじゃない


8c19d9c6.jpg
強さ=黒さの関連性はシラナイ


img_0.jpg
大分近づいた(・ω・`*)

・・・・・

はい、コレですね(*´∀`*)
28780_5cf16a84bb5c891cb228a82c159fabb9.jpg

というワケでね今回作ったのはこちらの
・「コナンに出てくる犯人」
犯人紹介


皆が知ってる、黒くて悪くて、毎週のように逮捕されるこの人を作ってみました
0c15bfab.jpg


皆が知ってるだけあってなかなか好評、ちょいちょいWISやらグッジョブで
「犯人はお前だッ!!!」と叫ばれるΣ(ノ∀`*)

誰かおっちゃんとか警部とかコナンとか作ってくれないかな
images (3)


そういえばこんなグッズもあるそうです
57408.jpg
<犯人パーカー>・・・・・需要あるのか?コレ

トカゲ界のファッションリーダー

今日はメンテだやっはろー |/// |・ω・)ノ やほ~| ///| 自動ドア
ヴァタンでございまーす


先日作成したトカゲさん、異形すぎてなんか色々なお洋服が
似合わないという事件が発生しているので、ちょっとその一部を大公開ー


ゴツい鎧姿のハズなのにちょー弱そう
黄金トカゲ
ないっとかげ


↓長ジャージ着てます、普段と変わらない
じゃーじとか


左がウチのトカゲちゃん、なんか違和感(・ω・`*)
とかとり


でもそんな中で一番異臭を放ったのはこの姿デスね
リリ銃構え
左手は添えるだけ(添えれてない)

超腹筋強いです、多分立ってる方が彼はラクチン
腹筋りり

コラッ!ラクだからって椅子の上に立つんじゃありませんッ!
りりいす
リリ斜め立ち


もの凄い圧迫感
カズ背後リリ

こっち見んな
リリアップ
なんか遺影っぽいな


~オマケ~

そっくりさんに出会いました
そっくりさん


ヴァタタン クエスト3

~前回のあらすじ~
 ・トカゲが死にました
しにとかげ4


蘇生の為に教会へ連れて行くも、なんと蘇生サービスは来月から!!
kodoku_nikomi.jpg

このままではトカゲの亡骸は腐り落ちてしまう!!

様々な蘇生法を試すも、トカゲを蘇生することは適わなかった・・・
↓様々な蘇生法
電流
電流によるショック療法

キャプチャ
心臓マッサージ


dqf157.gif
人工呼吸(ザオリク)


脳裏をよぎる、トカゲとの想い出・・・
[ヒ]
とかげぇ・・・


もうトカゲの事は諦めよう・・・そう思った瞬間・・・
きせきとかげ
トカゲから・・・光が・・・!!

自己暗示すげぇ(・ω・`*)
とかげふっかつ


皆も「あ、これ死んだな」って時は、自己暗示をかけよう、きっと助かるよ!!

ヴァタタン クエスト2

魔王を倒すため、旅立ったヴァタン・・・
maou.jpg


なんやかんやで揃った仲間を連れ、今魔王の元へ・・・!!
ダウンロード
(画像はイメージです)


しかし魔王への道のりは険しく倒れていく仲間達・・・
しにせれっそ


まぁ主に
しにとかげ1
トカゲとか
しにとかげ5
トカゲとか
しにとかげ4
トカゲとか


トカゲを生き返らせるため、
トカゲの入った棺桶をズリズリしながら協会へ向かうヴァタン
imga4d61e17zik3zj.jpeg

03b06490.png


「トカゲを・・・どうかトカゲを生き返らせてくださいッ!!神父様ッ!!」
kodoku_nikomi.jpg
「ちくしょぉぉぉぉ、来月からだったぁぁぁぁ!!」
トカゲ腐るわ


はたして、トカゲに未来はあるのか・・・!?

トカゲ観察日記

フンドシからやっはろー ( 0w0)ノ ウェーイ
ヴァタンですよー

トカゲの育成に夢中で更新を忘れてたとか、そんな事情は一切ないよー


さてさて、今日はそんなトカゲさんの生態についてのお話

トカゲさんの主な活動はゴミ掃除
りり!
生きる価値の無いゴミを処分する簡単なお仕事


今日も働きます
やんちゃ

凄く働きます
爆死りりーぱ


疲れたカラダと心を癒してくれる「けしからんおっぱい」
けしからんおっぱい


ロビーでの心温まる交流
欲情トカゲ1
欲情トカゲ2
トカゲと黒人と海


ノンビリ座って休みます
(三角座りできない、「ヒ」の形になっちゃう)[ヒ]
ちょーんなトカゲ
ちょーん


とっても勤勉な紳士トカゲ



仕事しないビーム

おい水晶ビーム、お前も仕事しろ

新しい家族が増えました★トカなんとか

今日も元気にやっはろー(`・ω・´)
ヴァタンでございます。


これまた一時のテンションに身を任せた結果、とんでもないモンスターが誕生しました

その名は
・科学班統括(自称) 「トカ」
(緑色のほうが「トカ」、茶色は助手の「ゲー」君)
トカとゲーPSO2式


元ネタはこれまたWA2のキャラクター、トカゲ人間の(変態)博士、故郷(宇宙)に帰るためにテロリストに与する敵キャラクター

WA1における、「ゼット」の立ち位置の世界観崩壊係
ゼット君同様、色々愉快に喋りまくる「科学の子」
ちなみに好きな寿司ネタは「カブトムシ」(公式設定で本当にあります)

↓元ネタ トカとゲー
_DSC0952_400x400.jpg
wa_toka.jpg


元ネタの様に仕上げたかったんだけど・・・、コレに見合うアクセサリーがない、骨格が違う、などの障害を乗り越える事は出来ず、見た人に「キモイ」「トカゲに見えない」「っていうか河童」、と大絶賛(血涙)


アタシだってホントはもっとキレイに仕上げたかったYO!
アークスの科学力が足りなかっただけだYO!

サディニアンマスクの実装が待ち遠しい・・・いやホントに
ダウンロード

あっぷあっぷ★でーと

フンドシからやっはろー! ヴァタンですよ?


さぁさぁ今日はですね、ヴァタンのあっぷあっぷになってしまった
甘酸っぺぇ「初でーと」のオハナシ
1-1.jpg


・・・・・を書くと思ったか、このやろうッ!! まぁ当然恥ずかしいので
images (1)
ワケでね? そんな黒歴史は語りませんよ?(聞くなよ?ゼッタイに聞くなよ?ホント、フラグとかじゃなく)


まぁ、本題としてはね、今回の「アップデート」のオハナシなワケですね

さてさて、今回のアップデートなんだけどね。ヴァタンはアップデート内容を人伝てにしか聞いてないのでそんなに詳しくないんですが、エリア追加とかスク追加とか潜在追加とか、ガンナー調整とかまぁなかなかのボリュームのアプデだったみたいね?



まぁソノ中でも目玉だったのはやっぱり
maguro.png

「マグ(ロ)の育成上限解放」ダヨネ?

サイキとかの装備要件の都合でちょいちょい技量不足を感じていたアタシにとってはとってもハッピーで渡りに船なアプデ内容だね!ありがたやーありがたやー

しばらくは、マグロ君達にはディスクドライバの如くPAディスクをもりもり摂取してもらおう
images (2)


完成したマグは
yjimage (1)
(´・ω・`)出荷よー
(´・ω・`)
(´・ω・`)とーてむぽーく     


今日のヴァタン
死の雨 ヴァタン
雨が降ってきたのでハシャいじゃった★

美人は3日で飽きる、ブスは3日で慣れる、デイリーは続くとダレる

フンドシからやっはろー ヴァタンだよー

今日はね、EP3のアプデに伴って、最近のPSO2の主な金策へと大出世した
デイリーオーダーのお話だYO!


TAが一週間に1回になっちゃった代わりに、デイリーの報酬が引き上げられて
多キャラ持ちは頑張れば以前よりも稼げたりしてる気もする!

・・・
・・・・・
気がする!・・・んだけどさ



5v6V45Xz.jpg
コイツと


Trwa0vUz.jpg
コイツと


G8YrhLMc.jpg
そしてコイツ


li1bM77V.jpg
(しかもレア種が出てガッカリさせられる)


なんなんだよ!んもうッ!デイリーを利用して皆が色んなクエストに行くように仕向ける策じゃないのかよ!?

コイツらばっかりじゃん! しかも「○○探索」と「○○討伐」のコンボで連日じゃん!

なんなんだろう・・・? 運営はコイツら絶滅させたいのカシラ?(・ω・`*)

もっと他の子らともバランスよく遊ばせてください。・゚・(*ノД`*)・゚・。




もうアレだ、いっそこの子と遊びたい
c0061739_0394228.jpg
初代PSOから「ダル・ラ・リー」ちゃん

キラッ★ とかは言わない
超時空シンデレラではない
今まで訪れた暇人数
プロフィール

ヴァタン

Author:ヴァタン
やぁよく来たね
とりあえずフンドシいっとく?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
