

幸運と不幸が肩組んで来やがった

右から左へやっはろー
ヴァタンですとも(。・ω・)ノ゛


アルチだXHだと、色々追加されて☆12、13なんてモノの出土数も増えてるみたいだねえ


そんな中、ヴァタンにも

・・・
・・・・・
・・・・・・・
きたよおおおおおぉ!!!


「ラヴィス=ブレイド」さん!!
ラヴィスぶれいざ
あえて、アルチやXHとは関係ナイとこから来ました(ルーサーSHから)
どうせならもうちょっと前に出てくれれば、チヤホヤされたのに(o'ω')

でも出たらやっぱり嬉しいモンだねw

はしゃぐブレイザー
普段はオフザケしないナイトブレイザーでハシャいじゃう☆

ブレイザご乱心1
ブレイザご乱心2
ブレイザご乱心3
ぶれいざご乱心4
ご乱心中(しばらくお待ちください)

スイカテングブレイザー
その場でアクセ変更、地味に嬉しいです

兎にも角にも、嬉しいぞッ!
とりあえず、+10 潜在1 5スロに強化(メメタが足りないのでとりあえず)

安西先生ッ・・・! メメタが欲しいです・・・・・!

2009012803.jpg
ちくせう


ともあれメメタを溜めて強化だ!!!と意気込んでいたら

風邪引きました
uporg1377104.jpg
微熱と喉イタイくらいなので、人は轢きませんが

2012061923082133d.jpg
バファリン飲んで治しちゃおう

Buf.gif

スーパーウルトラリラックスデトックス

やぁやぁやぁ、ご存知の方もご存知でない方も等しくやっはろー
ヴァタンでございまーす (o'ω')


今日は久々にPSO2以外の事を書きましょうかね

というのもね、昨日ちょっとヴァタンなりに豪遊してきたので自慢の一つもしてみようかと


みなさんは知ってますかね?アレですよ、ケンタッキーの食べ放題の存在を

あるんですよ、ええ しかも日本で唯一1店舗だけ

しかも、そのお店がヴァタン家からバイクで10分ほどの立地で

当然行きますよね?よね?

ってワケで行ってきましたヨ(2カ月イチくらいで行ってますが)

さぁさぁ、バイクをぶぃーんと10分ちょい
DSC_0100_20140513202330be2s.jpg
「えへへ★きちゃった♪」

小太りのヒゲのおっさんへの挨拶もそこそこに、店内へGOGO!

システムとしては60分制のバイキング形式、平日1300円くらい(土日祝日1500円)

DSC_0106_20140513212518fb8s.jpg
バイキング形式なので自分のお好みの部位を選りすぐれちゃう
おい待て、そのドラムはアタシのだ

DSC_0112_201405132131406d0s.jpg
チキンだけでなく、サイドメニューもやりたい放題

ドリンクはもちろん、コメやらパスタ、サラダにソフトクリーム、フルーツポンチもやりたい放題

大満足のラインナップだぜぃ!!(*´ω`*)

まぁ

20分くらいでダウンするんですがね

とてもじゃないけど、60分食べ続けるのはムリです、油オモイ、チキンコワイ

後半はビスケットにソフトクリームのっけたり、フルーツポンチさんに救いを求める

そんなこんなで、60分、大満足ぅ!


しかし、ヴァタンの豪遊はまだまだ始まったばかりだッ!!(ヴァタン先生の次回作にご期待ください)

ケンタッキーの近くに、天然温泉があるんですよ、ええ

行くっきゃないじゃないの

viewimg.jpg


入浴料700円。岩盤浴も付けると+700円

はい、付けちゃった
岩盤浴も付けちゃったっと

gensen.jpg
kandobo.jpg
kenshobo.jpg
露天にサウナに4種の岩盤浴! 日付変わるまでダーラダラ(寝転びながらマンガ読めるスペースもある、快適)

サウナには、「ローリューサービス」とかいう、団扇で熱波をコレでもかと浴びせるサービスもあり、これまた暑キモチいいぃ


こんな感じで、一日まったり豪遊して参りました(*´ω`*)
オーサカ ヨイトコ イチドハ オイデー♪


コレがヴァタンのプライベート
0004.jpg

みんな変わってみんな良い

右も左もやっはろー(。・ω・)ノ゛ やぁやぁヴァタンです


明日のアプデ楽しみだねー なんといってもアレだよね

「アルティメットクエスト」

これが楽しみなアークスは多いんじゃなかろーかね


PSO1をやってたヴァタンとしては、アルティメットと聞くとやっぱり心震えるモノがありますねぃ

PSO1におけるアルティメットは、単純に敵が強くなってレアな物が落ちるってだけでなく
敵の見た目までガッツリ変わって衝撃を受けたモンです∑(=゚ω゚=;)

その一例をちょっくら紹介してみよう

20080420_418347.jpg
こちらがPSO1の「ブーマ」君、PSO2におけるウーダン的ポジションのザコさんだ
コイツ何の生き物がモチーフなんだろう?「ぶぅぶぅ」鳴くクマ?略してブーマ?とか思ってプレイしてたんだけど

コイツがアルティメットに進むと
pso-diary-enemy-a01d.jpg
まさかのカメへの進化
なんてこった予想の斜め上をジェット飛行
コイツはもう撃墜王の名は欲しいままだぜ!


こんなカンジで、エネミーちゃん達がデジモンやポケモンもビックリの超進化を遂げるのがアルティメット

他にもガルフポジションの狼さん「サベージウルフ」
pso-diary-enemy-a04c.jpg

↓こうなっちゃう
pso-diary-enemy-a04d.jpg
バッファローだかトリケラトプス的な角竜だかワカラン見た目に


こうしてPSO1の画像を漁っていると、懐かしくてタマランですよ
PSO2でもPSO1のセカイをそのまま再現したステージを用意してくれないものか


↓犯人もアルティメットに向けて超進化?
なんか新生物

さよならフンドシランド

みなさんこんにちは、ヴァタンです。


皆様に長らく愛されてきたヴァタンのマイルーム「フンドシランド」は経営不振により

pso20141004_172331_006.jpg

「閉★園」



と、なりま・・・
・・・
・・・・
・・・・・・せんでした!


というのもね、ぶっちゃけ以前のルームに飽きたので新しく全面改装!
「フンドシランド・ネオ」

として生まれ変わってもらいました


あえて、ここでは新居のSSはあげないでおこう(撮るの忘れたし)
実際来てもらって見て貰った方が面白いし(マイルーム訪問ランキング入賞するかもだしゲス)

是非とも一度、「bata-konのマイルーム」こと、「フンドシランド・ネオ」にご来場下さいませ



オチが弱いというかネタもクソも無いので、彼に一肌脱いでもらおう
半裸カズ
なかなか珍しい半裸カズ(カズを知らない人はゴメンナサイ)

た、たまにはいいじゃないかッ!!

やっはろん( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ ヴァタンでござる


また新しい子が生まれたので紹介コーナーですねぇ
2週間おきくらいでキャラ作っちゃってるねぇ
コレはいかんですよ( ´△`)y-~~


さてさて新しい子はコチラ
「リルカ」
リルカ紹介用


またもやワイルドアームズのキャラなんですねぇ、この子
犯人とかトカゲのせいもあって、とってもマトモな子に見えますねぇ
たまには、イイジャナイですか、真面目に可愛い子目指してキャラクリしたってッ!!



↓元ネタ
2013-07-21-182843.jpg

WA2の魔法要員。魔法学校の落ちこぼれって設定のせいか、他の魔法キャラに比べて魔力のステータスがもの凄く低い(この子の使う魔法の種類のダメ倍率が高いので気にならないけど)


好物はヤキソバパン、武器はパラソル、口癖は「へいきッ!! へっちゃらッ!!」な女の子


ネタ画像としてフィギュア化画像があったのでペタリ、ホントにフィギュア化しても買わないけど(・ω・`*)
(ナイトブレイザーは買ってしまった)

2910313-image7-600x600.jpg


マトモなキャラ作るのって、凄くムズかしいね(o'ω')
ネタなのしか作った事ないからとっても新鮮だったYO




最近撮れたエルダー後の記念撮影 後ろ二人の圧迫感がパナいっす
pso20141108_224213_007.jpg

テロとは愛と見つけたり

やはやはやっはろー ヴァタンでゴザイマス!(o'ω')ノ


SSフォルダを整理していたら、やたらとテロの画像が出てきたのでちょっと整理整頓
の意味を込めて、画像を大放出ーダヨ


植物園
フレのYさんのおウチ 部屋に緑が足りないッ!!
と感じたので、植物園に改装してあげました。


柱が足りない
同じくフレのFさんち、建築会社が手抜き工事をしていたら
タイヘンなので柱をふやしてあげました。


杖さんち
チムメンのTさんち、一部屋マルッと殺風景だったので、
エレガントな家具をガッツリとコーディネートしてあげました。
(SAもついてとってもお得)


ねこさんち
フレのNさんち、テロをする為に一部屋増築してくれたので
テーマパークを開店してあげました。


こすとあけろや
にっげろー

時には、コストを空けてくれない悪い家主も居るので、
そんなトキは直接交渉。

やることやったら、さっさと退散。クールに去ります。


みんなのお部屋をより良くする為に、今日もヴァタンはどこかで
戦っています。みんな、大人しくコストを空けてください
今まで訪れた暇人数
プロフィール

ヴァタン

Author:ヴァタン
やぁよく来たね
とりあえずフンドシいっとく?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
