

さらば2014

やぁやぁどうもヴァタンでございます(o'ω')


クリスマスも終わり、いよいよ今年もクライマックスでございますよ

ヴァタンはクリスマス未実装でしたがね、運営なにやってんだ!!!

一人でファミチキ食ってました ファミチキ美味しい(*´ω`*)
2011-12-13_1156.png
201208030.jpg
「でりしゃす★」



靴下も吊るして干していたのに、プレゼントはおろか、室温が低くて乾いてすらいませんでした(ビチャビチャ
サンタさん、仕事してよ!!
201207208.jpg
仕事をしないサンタにはお仕置きが必要だな




まぁまぁ少し前を振り返ると、★12がポコポコ出てくるビッグウェーブな時期もありましたが、
今ではとんだ引き潮のさざ波チョロチョロで、カスアタリもございませんね
いやはや、こっちで運使わなかった分、他の事でイイコトあるに違いない!いやーヨカッタヨカッタ!!


・・・
。。。。。
・・・・・・・・・イイコトあるといいなぁ、、、


最近、ミリオンアーサーを始めまして、「PSO2やりながらできていいじゃん!!」
って思って始めたんですが、今ではミリアサやるついでにPSO2をやってる感覚


コレが悪いのかしら?もっとPSO2に集中しろってことかしら?集中したらレアくれますか!!?
123349784906316300517_CIMG3103.jpg

(集中しているミリアサもレアがでない、つまりナチュラルに運が皆無)



と、とりあえず皆様、よいお年を・・・!!

ヴァタン 礼






冗談もヤスミヤスミノコフ言え

やぁやぁやぁ ヴァタンであります(o'ω')

先日のアプデ、これまた色々追加されましたねぇ

ニョイボウ ブラオを装備しなくても良いトカ、とってもラクチンでイイ感じ(*´ω`*)
潜在1でも3の効果が発揮されるトカで、事前に潜在3を準備していたヴァタンは軽く泣きましたヨ?


それとマガツちゃん、とっても難しいでございます。

まだ4回しかクリアできてないです。 安定しにゃい

WBの貼る位置の申告とか、色々やってくれると助かっちゃうのね

ソードのみとかワイヤーのみとか限定でマガツクリアってお話もあるらしいけども

そんなのどーやってやるのさ!w ワケがわからないよ!!
201208087.jpg


まぁ マガツさんはそのうち安定してくるだろうと楽観視していますが

それよりワケがわからないことが、今回のアプデであるのよね

かめおさん
うん お前のことだよ、カメオ


★11武器のエクスキューブ化が出来る用になりましたね? ええなりました。

だけど、だけどさ・・・? 

なんで★11武器×1→キューブ×1やねん


★10→キューブ1 なのに なんで ★11も一個なんだよ!!

笑っちゃうよ!!
bezi.jpg



運営さんは★10と★11の価値を同じだとお考えの様子です。
79812083d9374b4cb1b241698927ded0.jpg
と、聞かずにはいられませんね(・ω・`*)

あと、最近砂漠とか、火山の緊急やらが多くて、キューブが不足しております
色々能力付けたいのが溜まっているというのにッ!!

まぁボチボチやっていこう・・・・・


<オマケ>
ハンスのにーちゃん
ハンスに兄ちゃんが居た

とある犯人の日常風景()

ある朝・・・犯人が目を覚ますと・・・

「なんじゃこりゃあああああッ!!!!」
なんじゃこりゃあ


腹に大穴が空いてしまった犯人・・・
63cf645f.jpg
「こいつぁ困った・・・スースーして寒くて夜眠れないよ!! なんとかしてよドラ○もーんッ!!」


てれてれっててー
112132.jpg
「オロナイーン」(ダミ声


「あーよかったぁ コレさえあれば擦り傷、切り傷なんでもこいだぁ★」


「あ、背中側も塗ってくれるんです? いやー誰かは知りませんがありがとうございますぅ」
クマ囲み
「クマー★」
・・・
・・・・・
kuma.jpg
1:逃げる
2:死んだフリ
3:戦う
4:誠意を込めて謝罪して見逃してもらう


・・・・・よし、ここは大穴4番だ
揚げ土下座
ドコかの大物よろしく、高温の油の中で「揚げ土下座」


c3f55c6e3e155b024bec12991288198b_400.jpg


なぜ今日はこんなにも、、、ヒサンな目に遭うのだろう・・・
そう考え、黄昏ながらも眠っているじゃーじを突き落として遊ぶ犯人・・・
じゃーじつきおとし



しかし、愉悦に浸る犯人に忍び寄る魔の手・・・!!

・・・ドンッ
「アーーッ!!」
高所からアーーッ!
犯人砂埋もれ2
・・・
・・・・・地上数十メートルから突き落とされた犯人
もう彼の華麗な犯行を見ることは二度と出来ない・・・!!!






・・・・・
・・・・・・・
yume_p.jpg

乗るしかないな★このビッグウェーブに

風邪が治りかけたり、ぶり返したりだぞ やっはろー

ヴァタンですよーぅ(*´ω`*)

今日は風邪治ってないけどゴキゲンなんですよぅ

何故ってそりゃ

★12がまた出たんですよぉ(*´ω`*)ホクホク

今回はなんと2つも出てくれました。さして珍しいモノでも無くなってきてるのかしら

一本目はこちらの
「グラヴィリオス」
グラヴィリオスん

青かったり、固有テクがイルバだったり、フリーズが確定で付いたりするもんだから
そのイメージに引っ張られて氷にしてみたけれども、他の属性でも良かったかもしれんと思ったり思わなかったり

でも氷にしちゃったもんは仕方ない、属性50にしたいのでもう一本出てください、オネガイシマス(・ω・`*)
氷ツリーも作らなきゃだなぁ・・・


さてさて二本目

「クイーンヴィエラ」
ヴィエラでリンク

グラヴィリオスの強化が終わったトコなのでメメタがありませんが、潜在は「煌気光」らしいので
頑張って強化してみよーぅ、テク職のPP回収用にでもしようかなぁ
コレはこう使うんだ!ってのがある方は教えてください

ce007.jpg
録画とかするヤツではないのはわかってます


なんにしても、いい流れが来ているようでございますよ
fa8901634e113a193115094620087abb.jpg

乗るしかないなー このビッグウェーブー このチョウシで★13とか出ないものかねー
アルチはラグがヒドイからちょっと足が遠のくんだけど、頑張ってみよう

それはそれは勤勉に頑張ってみよう

勤勉といえばこんなのあった
インテリトカゲ
美しい夜景をバックに、勤勉に仕事をするトカゲ(?)さん
今まで訪れた暇人数
プロフィール

ヴァタン

Author:ヴァタン
やぁよく来たね
とりあえずフンドシいっとく?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
