

老人介護はいつだって人不足

やっはろーぅ ヴァタンですよー(´・ω・`)

報酬期間が終わりましたね、皆様、充実した期間になりましたでしょーか

ヴァタンもたくさん強化能力付けシマシタよ
サイキも10セット5sにシマシタ


間に合わないだろうな、と思っていた★13取得、強化も最終日にギリギリ間に合ったトカなんトカ(o'ω')
いであるるる

ちゃれれれ
他鯖の猛者達と仲良くなり、M10を5連続でイケタのはオオキカッタ(*´ω`*)

資金確保の為にかけこみエクスに付き合ってくれた皆様にもカンシャ(*´ω`*)
(★13って 強化一回で196kもするのね、ぼったくりだね)


そして ヴァタン、★13強化にあたって気になったコトがあります


うん、このおっさんのコト
じぐおじさん


「ジグおじさん!! おじさんの戯れにイヤイヤ付き合って証イッパイ用意したよ!! ラムグラチョウダイ!!」

「おぉ、よくやったのう、証一個じゃな、よしラムグラを一つあげよう」

「え・・・ ジグおじさん! 350個 証 用意したよ!!ラムグラ、【いっぱい】チョウダイ!!」

「おぉ、よくやったのう、証一個じゃな、よしラムグラを一つあげよう」

「・・・・・」
以下 350回ループ


ナニコレ

このオジサン、構ってちゃんすぎるだろ!!!w
何百と必要であろうものが一個ずつ交換て・・・w
10c29118421cb87ac05a1d9da93a768f908e531e1395585602.jpg
(´・ω・`)ソンナー


英雄だってHな事 考えるんですよ

よーでる よーでる よーでるーやっはろー( 0w0)ノ 

やぁどうもヴァタンですよ(*´ω`*)



チャレンジ実装されたね! ウチのチームでも早くもイデアルさんをゲットした頑張り屋な青い狐さんがいるようで(o'ω')


ヴァタンもチマチマがんばっておりますが、まだ50kほどしか溜まっておりません(´・ω・`)
(1回だけだけどミッション10までいけました)


もっと頑張らなくては! とは思うのだけど、とりあえす今は報酬期間の為にメメタの鬼になっていますので

チャレンジに割く時間がないのぅ・・・・・

しかし、それも今日までだ!! 本日のアプデで待ちに待った ドゥドゥフルボッコタイム!!!!


ここまでで、ヴァタンが2ヶ月くらいかけて集めた資産

現金 58M
4sレセプ 25
パワー4s 19
テク4s 6
シュ4s 9
スタスピ4s 25
リスク1 600
リスク完全 60
パワブ 4
スタブ 8
スピブ 14
強化30 12
能力30 30
グラインダ 7000
スフィア 120


イッパイ溜まったナァ・・・ 
ホントはもうちょっと、現金に余裕が出来る予定だったんだけど・・・

新キャラ作っちゃったからなあ
(こんな報酬期間前で新キャラ作りなんてするわけないじゃないですか! って誰かに言った気がします(´・ω・`) )

しょうがないよね、ソード使い作りたくなったんだからε-(´ε`*)プププ


そんなこんなで生まれた子
アナスタシア
あな
察しのいい人はそろそろ気付いているんじゃないですかね
ネタキャラじゃないときは、WAキャラですよ
19afbfa00ac7317151e71fa3d1f2c332_27968.jpeg



wa2_28_cs1w1_750x960.jpg
WA2の世界において、かつて伝説の聖剣「アガートラーム」に選ばれ、魔神を倒したとして英雄として神格化されているお姉さん

でも、実際は今まで剣に触れた事もない、時にはちょっとHな事も考える普通の貴族の娘っ子、特別だったとすれば、人一倍「生きたい、死にたくない」等の欲望が強かった事、この資質のせいでアガートラームに認められ、欲望のガーディアン「ルシエド」を従え、魔神と戦い、結果としてあの世とこの世の境界で永遠に過ごす事になる

wa2_29_cs1w1_x720.jpg
ルシエドさん


wa2_32_cs1w1_640x360.jpg
あの世とこの世の境界で主人公に英雄の実態を語るワンシーン
(このシーンの存在のせいで、WAファンからはもっぱら「ちょっとHなお姉さん」と呼ばれる)





とうとう、キャラ数11人・・・・!!!
あと1枠はダイジに使わないと・・・・・!!!

ねんがんのきょうきをてにいれたぞ

上から下までやっはろー(o'ω')

ヴァタンですよー!


対抗戦のマガツラッシュ!!!!

報酬期間の為にキューブ沢山とれたら幸せ!!!

とか思ってたら

ナンカデタ
サイカさん
「サイカ・ヒョウリ」さん

マガツさん、レア持ってたんですね(・ω・`*)


久方ぶりの、使えそうな★12レア!!

最近は、ノクスなんちゃらとか、チケ交換待ちのブツしか出てなかったので

シンプルに嬉しいデス

新しいオモチャ(凶器)を手に入れたので、犯人君もお仕事に精が出るね!!

DATUGOKU.png
嬉しいから脱獄しちゃう


報酬期間に強化しないといけないものが増えてしまった・・・!!

巫女様!! どうかお助けください!!
pso2-2617.jpg

80366c47615e15d19c1017f478b9fc5a_20683.jpeg
ソンナー(´・ω・`)





オマケ
ばなな

banana.jpg
類似品に注意
今まで訪れた暇人数
プロフィール

ヴァタン

Author:ヴァタン
やぁよく来たね
とりあえずフンドシいっとく?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
