

命芽吹くよ、春だもの

春風の心地よい季節になりましたが、みなさま いかがお過ごしでしょうか。

新たな命、新たな生活が始まるこのすばらしい季節。。。

・・・

・・・・・

まぁ新キャラも生まれるわな!!


しょうがないよね! そういう季節だもん! 新入生、新入社員とかがあふれる季節!

新キャラだって生まれるさ!!

というワケで生まれた
アルフォンス=エルリックくんです
にいさんとぼく
ハガレンより登場、ブーツ使いを作りたくって、生まれました
体術とテク(錬金術)で戦えちゃうね!!!


なんかイイ感じに血印も搭載(外側にあって弱点丸出し)
けついん


サポパはもちろんニーサンです
ニーサン!!!
デフォルトのヒュマ男顔 イカツーイ!
金髪金目で赤いコート着せとけばいいかという適当なクリエイトっ!
(気が向いたら編みこみおさげでもつけます)


見かけたら「ニーサン!ちっさ!」とカマってあげましょう


12枠埋まっちゃったね、うん もうキャラ作れないね、悲しいね(´・ω・`)
とりあえずこの12名、それぞれクラスや使用武器を分けているので
現行の武器 クラスは全て押さえる事ができました(*´ω`*)


ハナシは変わって、今日のアプデ。
リリアルチやら、新PA スキルなど楽しみデスね!(o'ω')

リリアルチさんはしばらく通いつめる事になりそうです。

チャレンジもとりあえず@100kほどマイルを稼いでイデアルを属性60にしたいのだけど

ヒトいるかな・・・・w


チャレといえば、2回目のクリアをタッセイしました!!

なんと野良でのチャレクリア! 前回固定でクリアしたときよりもしっかりエネが残っている!
pso20150422_031159_012.jpg
モロモロ写らない設定でSSをとってしまったのでわかりませんが。30%ほどエネ残ってます

しかも

しかもしかも

犯人さん、このチャレンジで一回も床を舐めておりません!!

これはドヤァしてもいいよね? 自慢しちゃってもいいよね? オイラガンバッタヨ!!

ふぅ、マンゾクした(o'ω')


a0041925_1104479.jpg

「固定PT」と書いて【とも】と読もう

うびゃあああああああああああ!!!!!

チャレクリアでけたああああああああああぁぁぁ!!!


実装から約1ヶ月、ついにM10のにっくきレア鶏さんを、駆逐することに成功しました(*´ω`*)

それぞれの立ち回りをあーでもない、こーでもないと固定PTで試行錯誤を繰り返した甲斐がついに!!!


エネ8割ほどで、M10に突入! 「これはイケルカ!」とPT内で期待も高まり、チェインも3つ、各員ドールも2つと

万全の体勢!!

事前の取り決め通り順調に、レア鶏まで駆け抜け、鶏さんを蹴る蹴るナメギる!


鶏さんの攻撃で2,3人床を舐め、エネは数ミリ! 「あぁ、ムーン間に合わないぃ またダメだぁ・・・」

うん、クエストCLEARね、エネ無くなった時点でそうでるもんね・・・・・

・・・?

あれ?エネちょっと残ってるよ? 鶏さん倒れてるよ?

状況が飲み込めないまま響く、仲間達の歓喜の声!!

うっひょおおおおおおおおおおお!!!!
pso20150411_033322_005.jpg
pso20150411_033740_006.jpg
クリアだぁああああああああああ!!!!

つまり・・・・!!!


ねんがんの やすみのこふをてにいれたぞ!!
しょうごう


かっくいいかっくいい!! これはドヤ顔しながら背負わなくてはなぁ・・・

まぁ、ウチのRaキャラは2択で人外なので台無しなんですがね(o'ω')
ひひひのひーちゃん
やっくるやっくるぅ




~オマケ~
pso20150330_232414_000.jpg
なんかシュゴイ記録出ちゃった・・・(ヒトんちで)
今まで訪れた暇人数
プロフィール

ヴァタン

Author:ヴァタン
やぁよく来たね
とりあえずフンドシいっとく?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
