

シャッターチャンスは逃すもの

なんかでたよ

なんかでたよおおおおおおおおおお!!!!

ついに ついに、虹ドロップを拝むことができました(*'ω'*)

ドロップエフェクトは当然、取り逃しました(ぉ

ロックしてるやつがそうです↓
にじ
にじ2
にじ3
色が変わってるね、(複数SS取っておいてよかった・・・ パッと見わかんないじゃん・・・)


限定クエスト後半戦になってから、約2000個ほど金バッヂを集める間にやっと一個! 一周5個バッヂとして400周か・・・

そりゃ
だぶせ
夜桜ダブセとったり

にこめ
二個目のシシマイを取ったりするよね

メイン(?)キャラへの優遇が止まりませんね

@150バッヂほどで次のランチャーがとれそうです 間に合いそうでヨカッタ(*'ω'*)

これで 合計6品目 属性60の夜桜さんを取れることになるね! スレイヴとかの苦労が嘘のようだ

今後もこのくらいのとりやすさだと ガルグリからでたウォンドの属性値を上げやすいんですがね

(属性値周りのシステムそろそろ改善、撤廃しませんか?しませんか?)94f6de.jpg




おまけ
okkikki.png
 すごく・・・ おおきいです・・・!!

加工の技術をください

ヴァタンソフトから夏の新作ゲームが発表されました。

今回は、冒頭の内容と併せて紹介していきましょう


とある日の深夜・・・
とかげ 暗転

とかげ 2

とかげ3

 今回のヴァタンソフトからの新作はなんと裁判モノ! 善良なノンケのトカゲの処女が何者かに奪われる所から物語は始まります


なるほろくん 紹介

 ゼット 4

新米♂弁護士の尻穴掘(あなるほろう)は、ゼット君の無実の罪を晴らすことが出来るのか!!!


個性豊かな証人達が登場
ウマシカ 7

ゴツヨロイ8

ナイトウ9

クロイヒト10

まさか、この中に真犯人が・・・?



相手検事との壮絶な法廷バトル
 健司さん5


なるほろくん 6




時には頼れる助手がゲーム内でのヒントをくれることも!!
ジョシュ11

なるほろくん12
気になる相手には【つきつける】が有効!


さまざまなコマンドを使いこなして、法廷バトル♂を切り抜けろ!!!


そして・・・・今、 半ケツがくだされる・・・・!!!

さいばんちょ13


タイトル 14







カプ○ンに怒られる(´・ω・`)

修造は島流し

急に暑いね、暑いの苦手ヴァタンです_(:3」∠)_

きっと修造が何かやってるに違いないよ
180575928.jpg
一人で十分です(゚Д゚ )



さぁさぁ、ちょっと遅ればせながら。アプデの内容にでも触れちゃおう(o'ω')


☆12取引解禁!!

ついに来ましたねぇ、☆12武器取引解禁。 ゲームの寿命が縮まるのであまりどうなんだろーとか思ってましたが

実装されれば、ヴァタンも買い込んでしまいました(゚Д゚ )

110Mくらいメセタ用意してたのにスッカラカンになりました

見切れる南原
12で5色揃えてみました(*´ω`*)
(あと クラスカウンターの方は南原さんにしか見えませんよね)

他にもヤスミ7000Vやらライコウ  エスパダやヴィエラ等属性50になってなかったやつを補強

たくさんの生贄(主にノクスなんたら)で得たチケットもガッツリなくなりました

12でほぼ揃えたことで、モチベが下がってしまわないよう気を付けます_(:3」∠)_


・限定クエスト後半戦

みんなお待ちかねの限定後半戦!!

前半戦より、金バッヂの効率がいいですね(*´ω`*)

モリモリ溜まります

ししまいまい
シシマイ取れました(*´ω`*)

というかシシマイどころか、もう次の600個がたまりそうです

次はダブセかなあ・・・?

ダブセ・・・ ダブセといえばこの方
psoa25.jpg
ダブル=カノンさん
潜在3:消費PP30%UP 威力15%UP
やっちまったなぁ!!! 運営さんよぉ!!!m9(^Д^)

ダブル=カノンはPSOシリーズではちょっと特別視されたみんなの憧れ武器であるハズなのに

ちょっととっつきにくい潜在つけてくれちゃってよぉ!!!!

シリーズファンはお怒りです(´・ω・`)

(で、また同時に出た星13ダブセの潜在が優秀だから ダブルカノンさんの立つ瀬がナイ)


シリーズファンといえば、PSO1やってた人なら懐か死出来るボス

ガルグリフォンさん
ca045df4.jpg
やだイケメン


c0061739_137154.jpg
当時の彼 映像技術の進歩ってすごいなと思います('ω'`)


でも、でもね

mig.jpg

グリフォンさんに限った話じゃないですが、限定クエの敵がすごく貧弱ゥ!です

当時の強かった彼はどこへ行ってしまったのでしょうか

映像技術と、共に進化したアークス(ハンターズ)の技術力についてこれなかったようです

ガルグリ「えっ? ちょ? 12人? 通常攻撃だけじゃなく 必殺技みたいなの撃ってくるしッ!!」
      
ガルグリ「ガードやステップ、ジャンプなんかお前ら出来なかったろッ!!」


輝いていた彼の時代に合わせて 4人 ダッシュ ガード ステップ ジャンプ PA スキル等なしで戦えば

当時を思い出せるかもしれないね!!!(やりませんけど)





ビンゴも裏12人コンプしました
びんごぅ!
ユルルングルがとてもおいしいです


スレイヴのウォンド交換しましたヨ(*´ω`*)

これで小槌卒業ダゼ!!とか思ったんですが
小槌   属性50  打撃1000くらい 法撃1000くらい
スレイヴ 属性15  打撃1600くらい 法撃1600くらい(潜在込み)

ダメージほぼ変わらないんですね、属性値ってすごいね 癌だねこのシステム


限定クエやらオワッタラ、リリアルチにこもって属性値あげますぅ・・・_(:3」∠)_


ぴっくみーん
しょんぼり ぴっくみーん

チマチマ コツコツ チマコッツ

やあ こんにちは(*'ω'*)

ヴァタンです。 PC買い換えたので調子に乗って限定こもりまくっている、ヴァタンです('ω'`)


こもりにこもった結果
よざくらtmg
TMGと


よざくらぱるち
パルチを属性60にしました(*'ω'*)

頑張った分だけ、ちゃんと結果が出る作業って大好きです(TAとか、デイリーとかも)


さて、次は少佐殿のタメにナックルを目指すデスよ!



と、まぁ期間限定こもりにこもっているわけですが。前々からこれどーにかならんのかと思っていたことがあるんですよね

Fo、Te、Bo(デュアル)武器の事


この3職は、エレコン、エレウィーク、エレスタの関係上 他の武器種と違って

強い武器一個用意したらそれで万事オッケーにならないンデスヨネ

(最大威力を出し続けるなら 各属性用意する必要がある)

6個ある武器パレットのうち、風を除いた5色でパレットが埋まるのも頂けない(そろそろ風も来るっぽいけど)

これでは夜桜とかみたいに こっちで取得するものを選べる☆13じゃ、入手候補にあがらないんだよねえ
(DB使うキャラしかいないよ、みたいな状況は除く)


なので、これをなんとか出来るスキルかテクニック用意してください(ノД`)

一時的に装備してる武器の属性を炎(とか氷とか)に切り替えるスイッチスキルとか!

サブパレがマッハで埋まるけど キニシナイ

それはブーツで出来るじゃんとか、それ実装したらブーツ死んじゃうじゃんとか

キニシナイ


・・・・・こないだろうな、コレは(´・ω・`)



~おまけ~
にゃにゃにゃんと
限定でニャウいじめた直後に




にゃうううう
ニャウからクラフト依頼が来た(゚Д゚ )
今まで訪れた暇人数
プロフィール

ヴァタン

Author:ヴァタン
やぁよく来たね
とりあえずフンドシいっとく?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
