

みんなだいすき ごみこたん

やあ みなさんお元気ですか、ヴァタンです('ω'`)


チャレマイル2倍中ですが、あんまりチャレ行ってないヴァタンですよー



イデアルユニットやらブースターの分のマイルは確保してるので、あんまりやりたくないんですよね(´・ω・`)


チャレ疲れます チャレ2は割とサクっとできるようですが(ヽ'ω`)


4人で見知った仲間内だけでーっていうのに今からでも替えてくれないものか( ´_ノ` )


とりあえず、チャレ行かずに、何してるんだーというと

12キャラであることを利用し、ハンスさんの力を全力で借りながら黒域に籠り倒しております

石が1300個ほどたまりました

スカルシリーズのカタナが使いやすいです

同潜在のナックルもきっとかなり使いやすいかと思いますが

ヴァタンは夜桜のシシマイナッコーを2個 取っちゃっております・・・(ヽ'ω`)

ほぼ上位互換みたいな潜在をこんな短いスパンで出してくるとは、やってくれるね( ´_ノ` )


夜桜に比べ、このスカルシリーズ 多キャラにとってはとっても集めやすいです

とっても集めやすいのですが、ナニブンみんな大好きゴミコタン

出てくる敵がウザイウザイ

けまり おじさん
吹き飛ばしの鬱陶しい おじさん


おんまさん
怯まない、吹き飛ばしてくる、ボスっぽいけど雑魚で赤箱も出さないお馬さんシリーズ



うさちゃん
弓やテク職の天敵、距離つめまくり ウサちゃん


ひき こもり
乱戦だとすこぶる鬱陶しい 引きこもり


ハンスオーダーを基本回してるので、おっきいのとか、ダーカーさんはほんとにオヨビデナイのよね('ω'`)


そんな中で皆が大好きなのはこの子だよね!
くろこたんのあいどる
くろこたんのあいどる コドニアガリちゃん


たてないよぅ
叩くと、灯りが壊れて 立てなくなっちゃう癒し系

ちょいちょい倒し損じた、コドニアちゃんが路上に放置されています


おじいちゃん 寝ててね
おじいちゃん・・・寝てなきゃだめじゃない・・・


えぇい!
「えぇい!! 年寄り扱いするんじゃナイッ!!」


コシガ!
「アァァ!! 腰があああ!!!」    コイツカワイイ('ω'`)



s_あつめてたのしい こどにあがり
動けないので、集めて遊ぶことも簡単にできちゃいます(*´ω`*)


とりあえずこのコドニアちゃんだけを癒しに 黒域籠ることにシマス⊂二二二( ^ω^)二⊃




おまけ

あおひげせんせい
この人、こんなに青ヒゲってたのね・・・w



かゆい所に手が届かないどころか、もう手がかゆい

やぁやゃ やはろぅ ヴァタンだよ('ω'`)


期間限定クエ 報酬期間終わったね

金バッチ累計4000個ほど集めちゃったよ(゚Д゚ )

8sうぉんど
前回記事のウォンドも能力付けました 8s通りました

ガルグリさんも弓を二本くれました
yumi.png
下手に複数種でるより カブって属性あげれてヨカッタです( ´_ノ` )


あと、属性強化なんとかしてくれよ、って前回の記事で書いた翌日に 属性強化+10%(取引不可)が来て
変な笑いが出ました_(:3」∠)_

不便だなあ っていうシステム面での不備でお金稼ごうとするの ヤメヨ?( ´_ノ` )

まあ 何も手が加えられないよりはマシということにしときますぅ(ヽ'ω`)


と、話は打って変わって

ヴァタンさん、キャラ枠12人埋まっちゃいましたが 新キャラっぽいの作りました(*´ω`*)

アシュレー マント着き
wa2_10_cs1w1_400x (1)
ナイトブレイザーの 変身前のお姿 WA2の主人公 「アシュレー・ウィンチェスター」君です
こっちのお姿の時はガンスラーで行こうとオモイマス

sss.jpg

asyu.jpg
OPムービーでは外套ついてます


もうちょっとおっきい 銃剣がホシイです

ガンブレイバーを少し大きくした迷彩をください(´・ω・`)

これで憧れの 変身シーンを再現できちゃうネ!!!

CJh5XD8UEAAv0_2.png
wa2_95_cs1w1_400x.jpg



じゃあ さっそく・・・!!
アクセスッ!!
「うおおおおおおおおおッ!!   アクセスッ!!!」








あくせぇええす
「・・・・・・・」


( ´_ノ` )

※変身にはFP(フォースポイント)100の 他にエステへの駆け込みが必要になります

エステ外での、人間顔、ロボ顔の変更機能 はよッ!!

ビーチウォーズで運営もたくさん見ただろッ!!
ロボ顔のかわいそうな水着姿ッ!!!


いや、まあウチの子
ヴァタン 紹介用
ロボ顔半裸


[ヒ]
トカゲ(?)半裸


やっくるやっくるぅ
馬鹿(ウマシカ)顔 半裸

・・・やだ 強く言えない(ヽ'ω`)

いやでもまぁ、髪型変更はともかく、ロボ顔→人間顔の変更くらいはさせてくれるといいなあ

つるぎのえいゆう
えいゆうさん
髪型変更もさせてくれれば WA2のラスボス戦限定の 【剣の英雄】の再現も出来るんだけどね

eb56d255.jpg
20130430005835035.jpg

色々改善されんかなあ・・・



~オマケ~
この子、ロデオでランチャーまたげない
マタガレナイ
マヌガレナイ
足にジェット搭載ダア!!


エンドアトラクトゥ!!!
くらえッ!! 新PA!! (左手は前ならえ)

にちゃあ
にちゃあ
今まで訪れた暇人数
プロフィール

ヴァタン

Author:ヴァタン
やぁよく来たね
とりあえずフンドシいっとく?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
