

「いたずら」と書くと可愛いけど 「イタズラ」と書くと なんかエロい

お菓子あげるからッ!!!!! イタズラさせてッ!!!!!

ブレイザご乱心1


取り乱しました、ヴァタンです( ´_ノ‘ )


新しいアプデが来る日に あえて前のアプデの内容を中心に ブログを書くという

とてもマイペースな仕様のブログです


と、いうわけで トリックオアトリートが今年もやってまいりましたね

アークスの皆さんはお気づきでしょうか

毎年毎年(というか毎イベント?)


パーティには呼ばれず準備だけ手伝わされてるって事を

(会場にダーカーがー だの プレゼントの参考にラッピーの持ってるナンタラをーだの)


きっと居住区では豪勢なパーティーが開かれてるに違いないよ

これが格差社会か(多分違う)



まあ一応アークスの活動区画でも ハロウィン仕様ということで飾りつけやら

過剰に処理に負荷をかける邪魔なお化けやらあるんですけどね
おばけ でるまえ
近づくと


おばけ しゅつげん
出てくる 重い


ロビーがやたらと重いデス 


リコリス先生のブログでも リコリス ヴァタン間の会話で取り上げられてましたが

どうせ負荷をかけるなら 彼を出せよ
おばけ でるまえ
近づくと








トリックオアやあ
出てくる

「・・・・・やあ」




絶対こっちのほうが みんな喜ぶよ!! 重くても許せるよ!!!






とまあ話は変わって
とりあえず ハロウィンビンゴも12人ほぼほぼ裏まで12人全部終了

マタボを3-7まで進めておいた甲斐があったってもんです

しかしまあ 安定のストーリーとキャラの噛みあわなさですね


以下 ネタバレ注意(今更か)











仮面=時間をループし続けたプレイヤーの馴れの果て
なワケなんですが

トカゲとかはもちろん 普通にロリっぽいキャラとかでも違和感半端ないね
自由なキャラクリがウリなゲームでこりゃ致命的だろうに
トカゲ仮面 前ふり

慣れの果てすぎる
馴れの果てが過ぎる








意表を衝かれたのが彼
鹿仮面 前ふり



















































































鹿仮面
いや 誰だよ お前

わんす あにばぁさりぃ

みなさん こんばんちは ヴァタンです(*´ω`*)


いっしゅーねん

なんと、この惰性で書き続けたブログが ついに1周年を迎えてしまいました


時間の流れは速いもんですね( ´_ノ` )

つい最近年が明けたと思ったらもう10月ですよ、年々時間が経つのが速くなるというのはあながち間違いじゃない気がします
20111203005736cc4.png


思い返してみると、ブログなんてもの今までやったことなかったので あるべきペースというのを理解していなかった!
月別カテゴリを見ていただくとわかりますが、ブログ開始時 毎日ブログを書こうとしています。

阿呆です。 愚かです。


マラソンでクラウチングスタートからの全力疾走です


気ままに書きたいときに1~3週間ペース位で今後も続けていこうかと 思っております
 




さぁさぁ!!何はともあれ、記念すべき1周年ですよ!!1周年!!
1周年だから特別になにかイベントを開催ッ!!!!!  



















naijanai.jpg











イベント等は別にやりませんが、 今まで見てくださった約2000人(アクセスカウンターより)の皆様には感謝感謝の意!

kann-syasya.jpg

よろしく また
今まで訪れた暇人数
プロフィール

ヴァタン

Author:ヴァタン
やぁよく来たね
とりあえずフンドシいっとく?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
