

「以下ネタバレ」と書かれても、どの内容のネタバレかチラ見してアバババしがち

以下ネタバレ注意






















みなさん、こんばんちは ヴァタンです。(`・ω・´)
EP3-7のストーリーは皆さまクリアしましたでしょうか



かつて、アークス全体の為に一人を犠牲にしたアークス達が 

今度はマトイ一人の為にアークス全員が一丸となって、マトイを救うために奮戦する・・・・!!!


という 一応アツい? ストーリーになっておりました



ん・・・?


あふぃん1
アークス全員・・・?




あふぃん2
アークス・・・ ぜん・・・いん・・・



afinn3.jpg

じー・・・(゚Д゚ )






あふぃん4、5

こっちの台詞だ ボケ お前が「どうした」?




お前 助けにきてねえじゃんッ!!!!!




比較的付き合いの浅い サガ カトリさんはおろか
サガかとり


ディナルさん
ディナルさんまで協力してくれてんのに!!

いや、遅いっす
(投下し始めが遅くて、即トンネル入っちゃったり、はるか後方だったりするけど)




ま、まあ 何か理由があったのかもしれない・・・!!

話を聞いてみようじゃないかぁ!!

afinn5.jpg
うん、うん それで?



afinn6.jpg
じゃあ来いよ


afinn7.jpg
じゃあ来いよ(威圧)




お前、 「俺も色々頑張れた」って
コスプレ姉弟
姉ちゃんとコスプレしてただけじゃん!!!



びほーあふたー
何その セミの羽みたいなダサいマント!?




散々、姉ちゃん何とかするために協力してやったのに なんだお前は

よく 相棒()とか言えるなキサマ




おしおき1
役に立たない相棒には・・・ (ロケ地リリTA)


おしおき2、5

「おしおき」が必要だなッ!!!!



フハハハハ!! 
爆炎に包まれ己の行いを懺悔するがいいッ!!!





















おしおき3
鹿「解せぬ」






テイク2
おしおき4
こっちが聞きたいわ





何回やっても何回やっても 相棒が倒せないよ()
おしおき7
おしおき6
「ヒョーイっと」



結論
こいつ 爆弾効かない()




13838009.gif
よろしい ならばせんそうだ




ひのしか2
必殺 科学忍法火の鹿だッ!! (バーンなすりつけ)


ひのしか3
火の鹿だよ(ニッコリ)



ひのしか4
苦しめ・・・!! 苦しめぇ・・・・!!!


ひのしか5

ひのしか6
だからそれは こっちの台詞だってば




ひのしか7

ひのしか8
鹿「逃がさん」



ひのしか9
死んだか、クカカカカ



ひのしか10
ひのしか11
イェーイ!! やったぜ!! ヒューッ!!!!


















・・・なにやってんだ私は(ぉ















ゆうやけ 1
ごめんよ 相棒 ちょっとやりすぎたよ・・・
よくよく考えるとジャンとかラヴェールもおらんかったね・・・ メンゴ☆








~今日のマタボ~
うん 知らん
約束どころか お前を知らん








この腕の角度とか 片膝つけてないとか 脚ささってるとか あーもう
この腕の位置なんだとか、 片膝つけてねえじゃんとか、軸足刺さってんぞとか、もう色々つっこみが追いつかない

引っこヌカれて、戦って、食べられて(意味深)

皆さんはご存知でしょうか?

とある惑星には とても愛らしい、小さな小さな生き物がいることを・・・・・
_pikmin_400x400.png









ロボヴァタミン 埋まり
どうやら、アークスシップにも彼らと同種の生物が生息しているようで・・・・・?










ろぼヴァタミン 出現
【ぴゃっほぅっ!!!】






今日はそんな彼らの生態についてのお話・・・・・・・












ろぼヴァタミン1
ロボヴァタミン、は♪




ロボヴァタミン2
火に強い♪
【ンアァァァァァァッァ!!! もっとですうぅぅ!!!】


ロボヴァタミン31
【あひぃぃぃん・・・・・】



















トカヴァタミン1
トカヴァタミン、は♪





トカヴァタミン 2
溺れない♪
【フフフ・・・ 策士は水にも、己の策にも 溺れぬモノなのだトカ・・・・・!!!】



トカヴァタミン3。1
【海水はダメだったトカ・・・・・】

















鹿ヴァタミン1
鹿?ヴァタミン、は♪





鹿ヴァタミン2
高く翔ぶ♪
【いぃぃぃやっほぉぉぅ!! アカシシの機動性ッ!! 舐めてもらっては困るッ!!】
棺桶「ちょwwまっww」




鹿ヴァタミン3、1
【ヒ、ヒヒン・・・・・・】


















ひげにくヴァタミン1
ひげにく ヴァタミン♪




ひげにくヴァタミン 2
ちからもち♪
【フゥンッ!!! 我輩の芸術的筋肉ッ!!】



ひげにくヴァたみん 3、1
【ブェックショイイ!! アッ・・・・・】

ズシィィン

【・・・・・・・】












悪ヴァタミン 文字アリ
悪ヴァタミンには・・・・・・♪







悪ヴァタミン2
waru 文字アリ
慈悲はない♪



ただし、余罪は有り
わるあっぷ 文字アリ




ぴくみん でかばん ぴくけし もじいれ5
こせいが いろいろ♪ ヴァタミン つぅー♪



任○堂に怒られる( ´_ノ` )



興が乗ったので
動画作成


今まで訪れた暇人数
プロフィール

ヴァタン

Author:ヴァタン
やぁよく来たね
とりあえずフンドシいっとく?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
