

君と出会えた奇跡があふれてしょーがないから空飛んだって仕方ないじゃない

固定砲台
【むぅーかぁーし ギョーフゥーのぉー シカロースはぁー♪】

「わー 空あおーい★ 固定砲台のバイトなんかやめて 空とびたぁーい★」







そらへ
【かーねーでそろえーたー 鶏のぉーはーねー♪】

「さぁ、行こう皆。。。 あの空へ。。。!!!」







とっべーとべとべ

【りょーぅてに つけてー とぉーびたぁったー♪】


「ひゃっほうっ!!!」






いやっほう1
いやいやーほおおおお
【オチよぉりぃ はぁやぁくぅ 堕ちてぇーいぃーくぅー♪】

「あっあっ ダイエットが足りなかった・・・?」








びたーん

「ぐえっふっ」


びたたたーん

【(中の人の)こうかーいぃー ひとつぅーをー ともにぃーしぃてぇー♪】

「あ、空 あおーい★ とびたーい★」(懲りてない)



原曲が分からない人は 「勇気一つを友にして  イカロス」で調べてみよう(ぉ

ふぉおおおおおおお!!!!

あ、どうも 広告生えるくらい ブログを放置していた男 ヴァタンです(^∀^)



いやはや、書こう書こうと 思いつつもネタがなくってぇ・・・
うそつくと伸びる
鼻「にょきにょき にょーん」


うそですよ

はい 嘘です


SSフォルダにもネタ画像やら色々溜まってたり 時期を逃してお蔵入りのものがいっぱいです


みゅ1
みゅ2
みゅ3
myu4.jpg
なんだ、このミュージカル ロリババアとか 色々ありました




はやおにおこられる
宮崎駿監督に怒られそうなPT構成とかもありました


どないせえっちゅうねん みたいな状況もいっぱいありました
おりてこんかい
ナベ2TA  高台から降りてこないキンイエさん

ここではもちきれないものがたっくさん★
ここでは持ちきれないものがたっくさん★ のエクス

まもれなかったあ・・・
超遠い 防衛対象1か所フルボッコのEトラ(このあと爆散する)


こんなに色々あったのに 書かなかった理由とは・・・!!!










PS4.jpg
PSふぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

大体コイツが悪いデス(ぉ


burabonn.jpg
ブラッドボーンさん (デモンズソウルやらのシリーズ)

トロコンしたり


fo-ruauto4.jpg
フォールアウトふぉおおおおおお!!! も継続中


街づくりがひどいデス 無限に遊べる()






とりあえずPSO2のほうもEP4が解禁され色々追加されたので久々更新




色々追加されたけど、項目が多すぎて書くのが面倒だな!!!


そういう情報はもっとちゃんとしたブロガーさんのブログを見ればイイヨ!!!


~おまけ~
そらびびるわ
そらびびるわな


かんじるぜ違和感
違和感の塊の発言である
今まで訪れた暇人数
プロフィール

ヴァタン

Author:ヴァタン
やぁよく来たね
とりあえずフンドシいっとく?

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
